exaっていうガンダムでやるディケイドみたいなことやってる 16 : 風吹けば名無し@\(^o^)/ :(水) ID61LE4M1cEnet 種が糞だからってアストレイとかいうゴミを持ち上げたのがこいつの増長の始まり ガンダムEXAが雰囲気的には近いか? 9 あー、格上チート機に乗っても自由やらオオトリルージュをゴミにしたカーボンさんdisりに夢中な種アンチ君か 毎度乙なこって、プッ 24最近の薦めるやつは全員ゴミ 18 >>17 ニワカのBF推し ガンダムEXAみたら発狂しそうだな 19 この程度で富野のgレコと同じ土台に立ったと思わないでほしいよね てかランバ・ラルの声優が体調崩したのってbfのせいじゃね?マジ最悪じゃん 21
ヒーリングっどプリキュアとかいう久々にピンクが当りのプリキュアwwwwwwwwww
